水巻町コスモス開花情報

水巻町役場よりコスモス開花情報をお知らせ

Category : 2012年より前

2012年以前のコスモス開花情報

2012年以前のコスモス開花情報は下記リンクからご覧ください。

コスモス開花情報(水巻町ホームページ)

遠賀川河川敷のコスモス

真のエンディング

おめでとうございます!!
こちらが真のエンディングのページになります!!

それでは、解説します。
メッセージのとおり、ブログのタイトルの先頭の文字を、
第一回~第六回までつなげて読むと、
「最」「後」「No(の)」「ゆ」「り」「ちゃん」となります。
ということで、最後のブログのゆりちゃんの写真をクリックすると、
このページにつながるということでした^^
多少強引なところもありましたが、
見事このページたどり着いた方はおめでとうございます!

それではこのページまでたどり着いていただいた皆様に!!
私のとっておきのコスモス達の写真をお見せしたいと思います。
それではどうぞ!!

はしご車からの風景

「はしご車の頂よりinコスモスまつり」

かくれんぼ

「ど~こだ?」

大ジャンプ<

「大ジャンプ~今年で26歳~」

いかがでしたか?
綺麗なコスモス達の写真、心温まる写真がお見せできたと思います。
みなさんも、苦労してたどり着いた甲斐があったのではないでしょうか^^

え…?…考えて損した?
写真がたいしたことなさ過ぎてがっかりする?
なんとなくめんどくさい?
ただ一つお伝えしておきたいことは、
私はこの問題とこのページを考えている時間がとても楽しかったです^^

拙いブログをお見せしたかと思いますが、
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
来年もこのブログでお会いできることを楽しみにしています^^
それでは今年はこの辺で失礼します。来年もお楽しみに。(スタッフK)

(なお、記事の更新日が2000年1月1日になっていますが、実際の更新日は2014年11月26日です。)